お知らせ

運動会 ただ今の判断・・・開催します。

曇り時々雨という事で 開催します。

 

天候はずっと不安定みたいです。

天気予報では曇り時々雨っていうのが多いですね。
今日の夜中から朝方、そして明日の夜も雨が降るみたいです。

ちょうど雨と雨の間の「曇りの時間」。

普段のおこないがいいのかしら~??

・・・こんなこと言ってて、始まってから大雨が降ったら、普段のおこないが悪いことになっちゃうのでやはり訂正します☆

運がいいのかしら~!!

 

最終判断は明日の朝6時半にこの場所ホームページでお知らせしますが、急に大雨予報にならない限り変更しません。

 

時々雨なら決行!
来週に延びても天気は危ういのです。来週も天候が不安定で、いつものように後ろにずれれば雨がきます。
もし来週も雨になったら平日に園でおこなうので保護者の方は観覧できません。

なるべくそれは避けたいです。子どもたちの頑張っている姿、見せてあげた~い!!

天候は不安定なのはかわりないので、一応雨具の用意をしておいた方がいいかもしれませんよ。

あと、最後に
明日の朝、並ぶのだけはやめてくださ~い。会場にくる全体数はいつもよりも少ないです。並ばなくても大丈夫です。
会場では周りとの距離を空けて、8時半過ぎたら健康チェック表をもって園児席までお子様と一緒に来てくださいね。
チェック表に未記入がないか、体調は大丈夫か確認後お子様をお預かりいたします☆

泣いちゃう子、逃げちゃう子、いろいろドタバタがあるかもしれませんが、
子どもたちなりに頑張ると思うので、終わったら愛情いっぱい抱きしめてあげてくださいね。

 

あとは

みなさ~ん☆雨が降らないように祈ってくださ~い!

みんなで願えばかなうはず。